孫息子の誕生日

60代の暮らし

孫息子10歳の誕生日。


孫息子の夕食リクエストは大好きなカレー。

そこにトッピング、かつ・から揚げ・ウィンナー。

おかあちゃんに作って貰った。

私はそれにプラスお酒。

みんなで美味しく頂いた。


その後にケーキ。

両親と私達夫婦でプレゼントを買ったのだが、届かず、後日に。


長男家族は初めはアパート暮らし。

孫息子は家に来ると、すぐ、僕の家に帰ると困られせていたのだが、

一緒に暮らすと、ここが僕の家となった。

もしかしたら、前年も同じことを書いてるかもしれない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ