東屋の柱をスクリューボルトで固定させる基礎を作った。
30㎝ X 30㎝ X 15cmを4か所。
自分でセメント・砂・砕石を混ぜてコンクリートを作って、木枠へ流し込んだ。


たったこれだけなのに、結構クタクタ。
体力が落ちていることを実感。
作戦変更。
約9平米のコンクリートは業者に作って貰うことに。
早速AIに近くの業者を教えてもらい、電話をかけ、業者を見つける。
今後のスケジュール。
12日:木枠等の前準備。
13日:半分の土間コンクリート打設。
14~15日:妻旅行により作業無。
16日:残り半分を行う。
コンクリート打設は時間との勝負、今回は(も)妻にお手伝いを頂くことに!!!
:

