孫娘は初めてのディズニー。
朝起きると、あと○日寝るとディズニー・・・と言っていたが、
とうとうその日がやってきた。


この日は佐野のホテルに宿泊。
翌日に早朝移動でディズニーへ。
楽しんでいる様子がLINEで送られてきた。


孫息子は私達と一緒に行くと言ってくれるのだが、
孫娘へは「お父ちゃんとお母ちゃんも一緒でないと行かない」なのだ。
ディズニーが楽しくて、
妻と孫息子の4人でも行くと言ってくれればいいのだが・・・・。
中学生になったら絶対一緒に行かなくなるので、今がチャンスなのだ!
(孫息子とは福井の恐竜博物館へ、妻と3人で行ったのだが・・・・)
送られてくる楽しんいる画像を見ると、留守番してる私達(?)もうれしくなってくる。
:

