長男家族はディズニーへ

60代の暮らし

孫娘は初めてのディズニー。

朝起きると、あと○日寝るとディズニー・・・と言っていたが、

とうとうその日がやってきた。



この日は佐野のホテルに宿泊。

翌日に早朝移動でディズニーへ。


楽しんでいる様子がLINEで送られてきた。



孫息子は私達と一緒に行くと言ってくれるのだが、

孫娘へは「お父ちゃんとお母ちゃんも一緒でないと行かない」なのだ。


ディズニーが楽しくて、
妻と孫息子の4人でも行くと言ってくれればいいのだが・・・・。

中学生になったら絶対一緒に行かなくなるので、今がチャンスなのだ!
(孫息子とは福井の恐竜博物館へ、妻と3人で行ったのだが・・・・)

送られてくる楽しんいる画像を見ると、留守番してる私達(?)もうれしくなってくる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ